« ワンダカレー店 | トップページ | 徳島らーめん 大萬 »

2017年7月 9日 (日)

らぁめんたろう 神大病院前店

Img_3097


所在:神戸市兵庫区荒田町3-41-16 地図
電話:078-531-7110
時間:11~翌日3
休み:なし


らぁめんたろうでノーマルなラーメンをあまり食べようと
思わないけど、こういった別の品は気になるのです。
カウンターの一番奥に座って、確か餃子のみ食べて
店員にいろいろ言っていたのは何様? いや、どなた
でしょう。昔、社長がいきなり客のように現れてチェック
していたと聞きましたが、本部の人かな?

Img_3095

トマトカレーらぁめん 780円、 
                     ライス 100円。
ごはん無料サービスという文字につられた部分もあった
けど、よく見るとランチタイムを外しているやんかいさ。

出てくるまでキムチサービスをたっぷり小皿に2杯(笑)
甘辛いねぇ。 この後にカレーやるからいまいち辛さを
感じませんが、ピリ辛ですね。 

食べ終えるとスープの残りは少な目。麺に絡んでいるほど
ではないはずですが最初から混ぜなければ途中から
トマト味が楽しめます♪

« ワンダカレー店 | トップページ | 徳島らーめん 大萬 »

神戸市内」カテゴリの記事

麺だらけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/605481/65579569

この記事へのトラックバック一覧です: らぁめんたろう 神大病院前店:

« ワンダカレー店 | トップページ | 徳島らーめん 大萬 »